ハウスクリーニングと一緒に君津市のお宅でお庭のお掃除、草取りをしました。

今日は、君津市のあるお宅でハウスクリーニングのご依頼がありました。
街のリフォーム屋さんは、リフォームだけでなく、ハウスクリーニングの専門部隊も抱えています。
その中でお庭の掃除、草取りのご依頼がありましたので、そんなの頼んでいいの?って思われる人が多いと思いましたのでシェアしたいと思います。

ハウスクリーニングは、トイレ、お風呂、台所のなどの水回りの汚れのお掃除から、エアコンクリーニング、お部屋のお掃除まで幅広く対応しています。これから寒くなるとエアコンを使う機会も増えますのでそろそろエアコンクリーニングの時期ですね。

LINE@に登録していただくと、季節ごとにクーポンを配布しています。
エアコンクリーニングの割引クーポンもお配りしています!
お気軽に登録してください。LIN@の詳細はこちら。

草取りという一見珍しい作業がありましたので、写真に撮ってきました。

 

ハウスクリーニングの詳細はこちらからご覧いただけます。

街のリフォーム屋さんは、木更津市、袖ヶ浦市、君津市、富津市を中心に、外装、塗装、雨どい修理、内装など各種施工も承ってます。お気軽にご相談下さい。