大掃除 ハウスクリーニングならお任せください。

今年も残り1ヵ月ほどになりました。

この時期になると恒例の行事がやってきます。

そうです、大掃除です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん毎年1年間の汚れを落として、翌年を迎えてますか?

もう何年も掃除してないから今更掃除するのが、おっくう、面倒くさい、、等々ありませんか?

街のリフォーム屋さんでは、リフォーム相談意外にもハウスクリーニング専門部隊もあります。

これからの時期は、個人の方の大掃除のご依頼が多く入る時期です。

ご依頼の多い内容としては、お風呂の掃除、トイレ掃除、キッチンの掃除などの水回りが

一番多いご依頼になっています。

それ以外にも、エアコンのクリーニングや外回りの高圧洗浄のご相談も多くいただきます。

予約が埋まる前に、早めにご依頼ください。

ご相談やお見積もりは完全無料ですのでご安心ください。

皆さんちゃっかりと、当社に掃除頼んでいます。

今年の大掃除は、街のリフォーム屋さんに頼んで、家じゅう綺麗にしちゃいましょう。

街のリフォーム屋さんでは、千葉県木更津市を中心に、君津市、袖ケ浦市、富津市近郊で

毎日元気に営業しております。

ハウスクリーニング以外にも、内装全般、畳の交換、クロスの張替え、フローリングの交換など

また、外装全般、塗装、雨戸修理、カーポート修理、台風被害の復旧、火災保険申請サポートなど

対応しております。お気軽にご相談ください。