エアコン工事は、早めがお得 木更津市のリフォーム会社にお任せ

最近急に気温が暖かくなり、過ごしやすい日が続いてますが

皆様体調等十分ご注意下さい。

さて、春が終わるとエアコンの季節がやってまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※エアコンを新設した時の写真です。

 

古いエアコンを今年も使おうか、新しいのに買い替えようか、

エアコンクリーニングをしてリフレッシュして使おうなど

皆様選択肢は色々あると思います。

街のリフォーム屋さんでは、エアコンクリーニングから、交換、新設まで幅広く対応しております。

例年梅雨が終わるとエアコンの工事が多く多くなります。

最近はGWで熱帯夜や熱い日が続くため、早期に設置を希望される方が増えているように感じます。

エアコンの需要は夏に近づくにつれ高くなり、本体も値引きが少なくなってきます。

涼しい今の時期にちょっと早めに購入するのが、とてもお得なんです。

最近エアコン掃除して無いな、エアコン買ってから何年も経つな、など

エアコンのご相談等ございましたらお気軽にご相談下さい。

 

街のリフォーム屋さんでは、千葉県木更津市を中心に、袖ケ浦市、君津市、富津市をメインエリアとして、

外装塗装、雨どい交換、屋根交換など、また火災保険対応施工、外回り全般から

部屋のクロス交換、床の張替えなど室内リフォーム、室内のお掃除、ハウスクリーニングなど手掛けております。

お気軽にご相談下さい。