台風、竜巻、大雨等、自然災害による火災保険施工お任せください。

こんにちは。

今年は、例年と比べ天気が安定しない夏季のように感じます。

例年ですと、夏晴れが続き天気予報を見れば晴れ一色の天気が多いですが、

今年は、雨マークや、曇り、など安定しない天気が多いですね。

梅雨明けが過去一番の速さで開けたのが原因なのでしょうか。

 

さて、例年ですと、この時期は台風の発生が多くなる時期です。

数年前に、街のリフォーム屋さんのある、千葉県に大きな台風が通過し

とても大きな被害がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<台風被害により、瓦が浮いてしまった事故現場>

 

その際に、とても活躍したのが火災保険です。

火災保険は、火災だけじゃないの??と思われる方も多くいらっしゃいますが

とても幅広くカバーしてます。

 

保険会社により異なりますが、

風水害による災害、竜巻やヒョウ、台風などの被害

室内での、破損、汚損事故など幅広く対応していることがあります。

 

 

街のリフォーム屋さんは、火災保険施工がとても得意な

数少ない施工業業者の一つです。

もしかして、この事故火災保険対象化も?と思われたら

保険会社に聞いていただくが、街のリフォーム屋さんにご相談ください。

保険証書を確認させていただき、適切なアドバイスをさせていただきます。

 

まだまだ暑い時期始まったばかりです。

体調を崩さぬよう、暑い夏を乗り切りましょう。

 

当店は、リフォーム全般を取り扱っていますので、

外装から内装、ハウスクリーニングまで、お困りのことは

まずはお気軽にご相談下さい。

本日も千葉県木更津市、袖ケ浦市、君津市、富津市をメインエリアとして元気に営業しております!