[360度カメラ]オシャレなクロス施工ならお任せください。

まだまだ暑い季節ですが体調等崩さぬようお気を付けください。

台風の多い時期ですので、台風にも万全の備えを、火災保険の確認もお願いいたします。

さて、最近多く問合せいただいております、アクセントクロスに関して、

とてもオシャレな施工実績がとれましたので参考になればと思い公開させていただきます。

施工の参考にしていただければ幸いです。

<施工前>

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 

<施工後>

 

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 

いかがでしょうか?

とてもオシャレな雰囲気に仕上げることができました。

天井・壁・フローリングを変更し、室内の間取りを少し変更しました。

お客様のご要望を最大限叶えることができ、大変ご満足いただきました。

クロス張替えでお困りのこと等ございましたら、お気軽にご相談ください。

街のリフォーム屋さんでは、リフォーム全般を取り扱っていますので、

外装から内装、ハウスクリーニングまで、お困りのことは

まずはお気軽にご相談下さい。

本日も千葉県木更津市、袖ケ浦市、君津市、富津市をメインエリアとして元気に営業しております!

本日も最後まで読んでくださいありがとうございました!

 

公式LINEもお気軽にご登録ください!